2/17 水曜日は16:00〜19:30❗️

水〜金の平日は16:00〜19:30❗️フードはありませんが、、、

たまには諸注意も読んでください。と、いうことで貼っておきます。

諸注意。必ずお読みください❗️

どの日も店内利用できます。が、2週間以内に、発熱のあった方とそのご同居の方、同居していない3人以上の方との会食に参加された方、来店はしかるべき時間が経過した後にお願いします。席数を減らしての営業です。どなた様もご来店の前にはご一報頂けると助かります。来店時には手指消毒を。大きな声での会話はおやめください。3人以上のグループはお断りしております。2人の場合もできるだけご同居の方とおいで下さい。お二人でいらっしゃる場合、お待ち合わせは店外で、お二人揃ってからご入店下さい。後から同じ席にご案内は致しません。水〜金の平日はお一人様1時間以内・2杯(2本)まで、土日祝は1時間半・3杯(3本)まで、です。土日のみ(祝日除く)フードもございます。フードのない日の持ち込みはしばらく無しです。男性の方、もちろん女性もですが、トイレは座ってお済ませ下さい。また、PROSTにはぜひ1軒目として来ていただき、そのあと2軒目には行かないことにしていただく、というのが当店からの希望です。

2/17 今朝はさほど冷えませんでした。自宅付近で-0.5°。日本海側と北海道は大荒れの予報です。そちらにお住まいの方がどれだけこれを読んでいるのか分かりませんが、慣れていてもお気をつけください。慣れというのは時々とても怖いです。天気ばかりでなく、道具、機械、動物や人だって。一歩引いて客観視出来なくなる、慣れはそれさえ分からなくしてしまうような気がします。気をつけませう。

今日もドラフトは2TAP。日曜日にはLOCOBEERのBourbon Barrel Aged のOld Ale《General Winter》限定醸造、を開栓してあります。めちゃウマです。もう一つがImperial Stout。こちらもまためちゃウマです。どちらも甘いものに合うのに今日はフードがありません。なので、甘いものだけ持ち込みOKということにしますね。ポストに一杯入っていたチョコレートがまだまだあるでしょ?どうぞお持ちください。ごみは持ち帰ってね。

ボトル&缶ビールの新入荷は、今日のところはありません。大山Gビールのボトルビールもずいぶん少ないものが出てきましたが、まだかろうじて5種揃っております。2本飲んでいっぱい買って下さい。

そして今日はIPAのない店になっております。ご迷惑をおかけしますが、この感じ、嫌いじゃないんです。これでお客さん減りそうだけど、来て下さい。

2月もあと十日あまり。2月は短いね。こうなったら、さっさと終わって、緊急事態宣言も終わって、、、という2月も可哀想だから十分に楽しみましょう。何を?朝の寒さとか、風の冷たさとか、夜空の星とか、梅の花とか、かな。僕は楽しめちゃうけど、そんなこと考えない人も世の中にはたくさんいるのかな?考える方が少ない?ええっ、、、(絶句中)

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210217075007j:plain