12/27 時短営業中の日曜日は14:00〜22:00❗️

時短営業中の日曜日は14:00〜22:00❗️

『3人以上でのご来店はただいまお断りしております。1人又はパートナーとお二人でどうぞ。できることなら同居の方と。3人以上の家族以外の方との会席に出られた方は2週間ほど経ってからおいで下さい。』

#3人以上ご遠慮ください

#ボトル&缶ビール&お持ち帰り販売

#時短営業

#高機能換気扇稼働中

#加湿除菌機能付き空気清浄機稼働中

#GoToトラベル地域共通電子クーポン取扱い店

#GoToイート東京食事券取扱い店

#八王子市プレミアム付商品券取扱い店

#PROSTTシャツ販売中(ベリーL,XLペッパーS,M,L)

12/27 天気予報は晴れのち曇り。いつの間にか明日の雨予報が消えてしまいました。乾燥しすぎ。今朝は-0.5°と寒さが緩んだのはいいのだけど雨が欲しい。飲食店が雨乞いしてどうするんだ、という気がしなくもないけど、それでもです。なんとなく降ったら雨ではなく雪のような気もするが、、、雪は困る。

とんこの週末のスイーツ❣️ケーキは完売。《ヤバいプリン》あります。濃くてdarkなやつに合います。美味しいよ、とても。フードは《焼き厚揚げ》あり。えーと、その他店内メニューをご覧くださいませ。

ビールは6TAP変わらずですが、ぼちぼちなものもあります。控えの樽もあるんだけど、濃いんだよなぁ。まずは撃ち抜いてくださいませ。

ボトルビールは減りつつあります。ビッグボトルを年末年始用にいかがですか?買って下さい。輸入ものの缶も美味しいよ。もちろん店内でもお楽しみいただけます。

もうお仕事は納まりましたか?25日の金曜日までだった方、結構多そうです。明日までの方がそれに続くかな。公的な機関は明日までだものね。もうひと頑張りです。例年なら年末に久しぶりに会う友達といらっしゃる方もまあまあいるのだけど、今年はやめておいた方が良さそうですよ。単独行動をお勧めします。または普段から一緒のパートナーと。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20201227073336j:plain