12/24 『ひとりぼっちのクリスマスイブ❣️』

今日は『ひとりぼっちのクリスマスイブ』❣️ お一人様にてお願いします。

『3人以上でのご来店はただいまお断りしております。1人又はパートナーとお二人でどうぞ。できることなら同居の方と。3人以上の家族以外の方との会席に出られた方は2週間ほど経ってからおいで下さい。』(今日12/24はお一人様のみです。)

#ひとりぼっちのクリスマスイブ

#3人以上ご遠慮ください

#ボトル&缶ビール&お持ち帰り販売

#時短営業

#高機能換気扇稼働中

#GoToトラベル地域共通電子クーポン取扱い店

#GoToイート東京食事券取扱い店

#八王子市プレミアム付商品券取扱い店

#PROSTTシャツ販売中(ベリーL,XLペッパーS,M,L)

12/24 クリスマスイブの朝はやや寒さも緩んだかな、と思っても-1°。やっぱり寒い。本日クリスマスイブは例年通り?にお一人様にてご来店ください。いつもならみんなで使う被り物とか用意するんだけど今年は共用かつ強要できないのでご自分でご用意お願いします(被りたい方).。ドンキでお安く売っております。恥ずかしい?サンタ帽とか可愛いよ。

今日のフードは、スペシャル版《イブの温もり(肉盛り) デザート付き》。お腹空かせて来て下さいね。元気になれる肉盛りです。そしてそれとは別に、とんこのスペシャルスイーツ❣️《ブッシュドノエル》が今日だけあります。食べてください。僕も食べたいです。

本日開栓‼️

2樽開けます。アレとコレにするのか、コレとアッチにするのか、アレとアッチか2/3で迷い中。今日は来てのお楽しみにしとくかな。ツイートもしません。

ボトルビールはビッグボトル6種を含む20種。買って下さい。小売してます。買いに来て下さい。もちろん店内でもお楽しみいただけます。

皆様どんなクリスマスイブのご予定ですか?そろそろPROSTを予定に組み込んでもよろしいのではないでしょうか?家に帰るよりホントは来たい?でもイブなので待っている人がある方はそちらへ。待ってない?寂しい?なーんもないんだよなあ、という方はPROSTで美味しいビールと美味しい食事と美味しいスイーツと何だかいい感じの音楽を楽しみませう。僕らも、、、客席にいたい???

本日はお一人様でのお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20201224081447j:plain