12/25 Merry Christmas❗️

Merry Christmas❗️時短営業中の17:00〜22:00。

『3人以上でのご来店はただいまお断りしております。1人又はパートナーとお二人でどうぞ。できることなら同居の方と。3人以上の家族以外の方との会席に出られた方は2週間ほど経ってからおいで下さい。』

#3人以上ご遠慮ください

#ボトル&缶ビール&お持ち帰り販売

#時短営業

#高機能換気扇稼働中

#GoToトラベル地域共通電子クーポン取扱い店

#GoToイート東京食事券取扱い店

#八王子市プレミアム付商品券取扱い店

#PROSTTシャツ販売中(ベリーL,XLペッパーS,M,L)

12/25 あらためまして、Merry Christmas!今朝は冷え込みもさらに緩んで1°。ちょっと楽です。昨夜は楽しいイブでした。今年もまた電飾ツリーにご登場頂けたし。そして今日がChristmas当日です。皆さんイブでクリスマスは終わりと思ってませんか?今夜ですよ、こ、ん、や、。

とんこの週末のスイーツ❣️昨日のブッシュドノエルは昨日だけのスペシャル版。イブにわざわざPROSTを選んでいただいたので。そして今宵も特別版で《リースショコラ》。ふふふ、楽しみですね。ホールで食べたい。

フードは、肉盛りの続き、というわけではないのですが、コレを多めに仕込みました。《榛名ポークの紅茶煮》。ちょー久しぶりですね。柔らかお肉です。その他店内メニューをご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

箕面ビール《GODFARTHER9》限定醸造。先代社長を偲んでのビールも9回目。今回はジンジャーレモンエールだよ。もう一つは富士桜高原麦酒《勝利〜Triumph》限定醸造。こちらはNEスタイルのヴァイツェンで今回はTriumphというホップのシングルホップ。

本日開栓‼️

IPAが替わります。伊勢角屋麦酒《Hazy IPA》。コレが定番なのは嬉しい限りですよ。僕の好きな方向のHazyスタイル。もう一つは黒くて濃いやつ。こちらも箕面ビールの先代社長リスペクトビールで、志賀高原ビール《W-IBA〜MASAJI The Great》限定醸造。濃くて黒くてホッピーなやつ。ボトルもあったのだけど昨日売り切れました。今度は樽でね。

ボトル&缶ビールは3種売り切れて17種。お正月用にビッグボトルはいかがですか?それとも今宵クリスマスに。買って下さい。もちろん店内でもお楽しみいただけます。

全然クリスマスっていう感じじゃないなぁ、と思っていたけど、昨晩ツリーがやってきたり、みんなで温もり(肉盛り)味わったり、山下達郎の「クリスマスイブ(English ver.)」をかけたりすると、やはりそんな気分になってくるから不思議です。年末、正月もそうなってくれるといいのだけど。ああ、お雑煮食べたい。(お雑煮大好物なんです)

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

今日はツリーはおりません。また来年。ツリーがお一人様ならですが。

f:id:CraftbeerPROST:20201225080313j:plainf:id:CraftbeerPROST:20201225080328j:plain