4/20 17〜23時❗️ボトルショップもやってます。

平日は17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。明日は臨時休業です。

長ねぎ、まだまだまだたくさんあります。リピートお待ちしてます。初めての方もどうぞどうぞ。お持ち帰り用の袋は持ってきてね。

4/20 自宅付近は曇り。夕方はお天気も大丈夫でしょう。でも今朝は肌寒い。

フード。えええと、打ち合わせ不足ですみません。はむ屋の《ソーセージ盛り合わせ》は新たに仕入れて参りました。美味しいです。後ほどツイッターにてお知らせします。

ビール。今日は5TAPの予定。本日開栓‼️軽めのラガーを開ける予定。冷蔵庫の空きスペースを確認してからツイートします。明日が臨時でお休みなので樽ビール減らしてください。

ボトルショップ。新入荷‼️まずは伊勢角屋麦酒から4種。

Wet Moon Hazy IPB(India Pale Bragot)

本角IPA(25周年醸造)

キャラメルマキアート(2021 英国大会銀賞)

Shadowplay Imperial Stout(11%!)

Wet Moonは滋賀のMeaderyであるAntelopeとのコラボで、Braggotは蜂蜜たっぷりのMeadよりはビールよりのHazyらしい。こちらは既に卸販売完売。気になります。

そして京都醸造から7種。

一期一会(定番セゾン)

一意専心(定番ベルジャンIPA)

毬男(ベルジャンDIPA)

春の気まぐれ(American IPA)

六遊記 英国の巻(English IPA)

週休6日(ベルジャンセッションIPA)

玉 巨峰ブレンド(フルーツサワー)

全部1本ずつ飲みたいですが流石にそれはできないので、玉ちゃんくらいに、、、。買ってください。少し残っているうちゅう、Kaiju、Gurneys、Heretic、箕面ビールビッグボトルも合わせてどうぞ。多分冷蔵庫満タンです。

山の色が新緑に変わりました。若葉萌ゆる山々という感じです。緑濃くなる前のこの季節の山の色が好きです。東京ではもうみんなが忘れてしまった桜の花と一緒で、この緑もとても短い間ですが毎年楽しみです。生命!って感じですかね。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#伊勢角屋麦酒 #Braggot #Antelope #京都醸造 #玉 #巨峰 #ラガー #うちゅう #Kaiju #Gurneys #箕面ビール #ビッグボトル #BATON002