5/3 15:00〜22:00❗️ボトルショップもやってます。

GWは変則営業時間。今日は15:00〜22:00❗️ボトルショップもやってます。

5/3 憲法記念日の朝は5月らしいすっきりとした晴れ。そして暖か。憲法について考えるにはまずは憲法を読みましょ。

とんこのスイーツ❣️今日からとんこさんは復活。《ヤバいプリン》作ります。ヤバいので食べてください。美味しいよ。

フード。お腹が空いたら《サバサンド》。意外なボリューム《ピリ辛 長ねぎとさきイカの冷奴》。《鞍掛豆》も茹でます。《浅漬け》もあるよ。《はむ屋のソーセージ盛り合わせ》《チリコンカン》《フライドポテト》などなど。食べてくださいませ。

ビール。本日開栓‼️昨日の最後にIPAがなくなったので、IPAを何か開けます。あっちかこっちか悩み中。後ほどツイッターにて。

ボトルショップ。京都醸造チェコピルスはいっぱいあります。木霊は1種。その他はごく僅か。Two Rabbitsは3種、残り僅かのものもあり。伊勢角屋麦酒はImperial Stoutが少しだけ。Kaijuがあなたを待ってます。買ってください。

GW半ばまできてやっと晴れた感じですね。気温も上がりそうだし。半ばを過ぎるとあとはどんどん時計が進んでしまう感じがするのはなぜでしょうか?お休みの方はちゃーんと楽しむ、または、ちゃーんと休むようにね。GWなんか関係なくお仕事の方は楽しく働きましょう。通勤電車も空いているし。帰りには美味しいビールも飲めるし。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#京都醸造 #新天地 #チェコピルス #TwoRabbits #伊勢角屋麦酒 #Kaiju #ImperialStout #IPA #ヤバい #プリン #冷奴 #鞍掛豆