5/4 15:00〜22:00❗️ボトルショップもやってます。

GWは変則営業時間。今日は15:00〜22:00❗️

ボトルショップもやってます。

5/4 国民の祝日は晴れ。朝9時前には17℃だったから暑いくらいまで気温は上がるかな。ビール日和を期待するものの、みんながどこかのイベントに行ってしまうと、、、まっ、それはそれで楽しんできてください!何か予定があるのはとてもいいことです。

とんこのスイーツ❣️今日は2種。《ヤバいプリン》は今日も焼いております。昨日は早々に売り切れてしまってごめんなさい。そして今日はパウンドケーキも❗️《新生姜のパウンドケーキ》。大好きなパウンドですが僕の分は果たして、、、。あってはいけないのだが、それでも心のどこかで期待してしまうパウンドケーキ。食べてください。

フード。写真の通りに《自家製スモークナッツ》があります。写真に写っている飲み物がビールじゃない!とんこさん、働きました。そしてボリュームたっぷり《サバサンド》《ピリ辛 長ねぎとさきイカの冷奴》あります。やめられない止まらない《鞍掛豆》《浅漬け》もね。今日は《出汁巻玉子》もあります。ぜひどうぞ。

ビール。昨日開栓❗️スタート時に開けておいたのは、家守酒造《Get Wild》限定醸造?正統派American IPAです。美味し。そして途中で2樽替わりました。ラガーがベアレン《Classic》に。これも僕の好物。さらにビターからビターへで、箕面ビール《ナイスなビター》限定醸造。色に驚きますが実はとても飲みやすいです。ナイスです。どんどん飲んでやってください。

ボトルショップ。かなり減りました。京都醸造《新天地 チェコピルス》だけはたくさんあります。その他の京都醸造、Two Rabbits、伊勢角屋麦酒は結構少ないです。でも、買ってください。Kaijuは完売。ありがとうございました。

GWも後半戦に突入です。まだ半分あるのか、もう半分終わってしまったのか、僕にはよく分かりませんが、楽しみましょう。お休みの方もお仕事の方も。GWじゃなくたって同じだけどね。それでも街が少しだけうきうきしている感じは悪くないです。その中に入りたいかと言われるとそれはないのだけど。おいおいそれじゃぁ元も子も、、、

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#家守酒造 #GetWild #IPA #京都醸造 #TwoRabbits #伊勢角屋麦酒 #木霊 #ImperialStout #ヤバい #プリン #スモークナッツ #自家製 #パウンドケーキ #新生姜 #サバサンド #鞍掛豆 #浅漬け #出汁巻玉子