5/5 15:00〜21:00❗️1時間早めに終わります。

GWは変則営業時間。今日は申し訳ないながら1時間早く店仕舞いの15:00〜21:00❗️お早めにどうぞ。ボトルショップもやってます、と言っていいのか?

5/5 こどもの日の朝はうっすら雲がかかった青空。朝から暖かというより、暑くなりそうな予感。柏餅食べてビールでも飲むかぁ?

とんこのスイーツ❣️今日も2種ありますよ。《ヤバいプリン》&《新生姜のパウンドケーキ》。どちらも食べていただきたい。美味しいよ。

フード。今日は《おつまみセット ナスとパプリカのアチャール&長ねぎとさきイカの冷奴》が登場。冷奴は単品もあります。なかなか浸透しない《鞍掛豆》をぜひどうぞ。だし味で止まりませんよ。ボリュームたっぷり《サバサンド》も。その他色々。いっぱい食べてください。

ビール。昨日開栓❗️志賀高原ビール《ゆるブルWheat》限定醸造、を途中で開けました。爽やかで美味しいよ。本日開栓‼️昨晩最後の最後にIPAがなくなりました。ということで何かIPAを開けておきます。後ほどツイッターにて。

ボトルショップ。相当減ってしまいました。京都醸造《新天地 チェコピルス》限定醸造だけいっぱいあります。あとはその京都醸造と伊勢角屋麦酒のImperial Stoutだけ。ごめんなさい。買いに来てくださいとは言いづらくなってます。飲みに来たついでに?缶&ボトルも飲んだり買ったりしてやって下さい。

今週は天気も良くて行楽にはもってこい、ですが、あっちもこっちも混んでいるみたいで、、、。昨日の高尾山の頂上付近の写真なんて、大人(結構上の世代)の?原宿か?というような感じ。皆さん楽しめていれば良いのですが。そんな時のPROSTは、、、分からん。今日はどうなの?誰か教えて。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#志賀高原ビール #ゆるブル #Wheat #IPA #アチャール #冷奴 #鞍掛豆 #サバサンド #京都醸造 #新天地 #チェコピルス #伊勢角屋麦酒 #インペリアルスタウト #ヤバい #プリン #新生姜 #パウンドケーキ