5/6 17:00〜23:00❗️ボトルショップは少なめ。

GWは変則営業時間。ですが今日は普通の金曜日と同じで17:00〜23:00❗️ボトルショップはチェコピルスとインペリアルスタウトだけでございます。

5/6 今朝は影ができるくらいの曇り。昨晩は少し早仕舞いさせてもらって、今朝は朝から畑に行ってました。やることが無いようであります。長ねぎ最終便を持って行きます。もらってやって下さい。

とんこのスイーツ❣️今日も2種あります。この休み中は《ヤバいプリン》&《新生姜のパウンドケーキ》。どちらも美味しいよ。

フード。今朝は別行動なので不明ですが、《鞍掛豆》はあります。みんなが食べないなら僕が食べたい!たくさん食べてください。

ビール。昨日開栓❗️開店時に開けておいたのは久しぶりのAJBから《Slingshot IPA》限定醸造。ドライな方向性のHazyなやつ。好きな感じです。そして途中でラガーが替わりました。Two Rabbits Brewing《Slice of Heaven》限定醸造。IPLです。こないだまで缶であったやつ。評判が良かったので樽でもとりました。お楽しみください。

ボトルショップは冒頭に書いた通りで、京都醸造《新天地 チェコピルス》だけがたくさんあって、あとはインペリアルスタウトが2種。飲みに来たついでに買ってください。

そんなわけで今日は朝から身体を動かしたので、もうすでに飲みたい気分(まだ飲まない)。今日は仕事、という方もちらほらいらっしゃるようで、久しぶりの出勤の後にぜひどうぞ。まだまだお休みが続くあなた、お出かけの後にどうぞ。なかなか素敵なラインナップでお待ちしております。自分でもこの店に来たらどれを飲むのかどれを飲まないのか迷うと思います。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#AJB #Slingshot #IPA #TwoRabbits #IPL #鞍掛豆 #ヤバい #プリン #新生姜 #パウンドケーキ