4/28 17〜23時❗️ボトルショップもやってます。

平日は17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

長ねぎ大量にありますよ。もらってくれぇー。お持ち帰り用の袋は用意してくださいませ。

4/28 GWイブは曇り。この後太陽も出てきそうな予報。さっさと仕事を片付けるなり、諦めるなりして、飲みに出掛けましょ。

とんこのスイーツ❣️木曜日ですがあります。なぜなら今週は日曜日にとんこさんがお休みだからなのだ。《ベリーベリーマフィン》。ベリーベリーはVery Berryか?それとも○○ベリーと△△ベリーのことなのか?どうぞ召し上がってくださいませ。

フード。《ピリ辛 長ねぎとさきイカの冷奴》は大好評で今日もあります。《ポテサラ》《浅漬け きゅうり・大根・みょうが》もあります。昨日この浅漬けの値段を間違えたメニューが半分あって、、、浅漬けが4桁に、、、ごめんなさい、終わってから気づきました。浅漬けは3桁前半です。その他《はむ屋のソーセージ盛り合わせ》《チリコンポテト》などなど。食べてくださいませ。今入った情報によりますと、何やら新メニューがあるかも、、、なかったらごめん。

ビール。昨日開栓❗️の最後の一つは、Outsider Brewing 10周年記念醸造《Memory Lane ESB》限定醸造。これもまた地味なスタイルなので人気があるかないかと言えば、ないですね、はっきり言って。でもいいんです。僕は好きなんです。控えの樽が充実中。たくさん飲んでください。

ボトルショップ。昨日入荷はTwo Rabbitsより4種。Hazy IPA、Kevik IPA、IPL、そしてBourbon Barrel Aged Imperial Stout。楽しみなラインナップ。京都醸造の巨峰のSourが動きません。美味しそうだなぁと思ったのだけど、みんなはSour飲まないのか?その京都醸造は5種、そして忽布古丹醸造も5種ありますがそれぞれ本数は僅か、伊勢角屋麦酒は残り2種、Australiaからのは僅かに残ってます。買って終わらせてください。

さて明日からはGolden Week。待ちに待った、という感じは希薄ですが、せっかくのお休みなので楽しみましょうね。その楽しんだ感じをどうぞ土産話に持ってきてください。どう考えても楽しめないあなた、美味しいビールくらい楽しみましょう。今日はGWの前祝い?ん?

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#ベリー #berry #マフィン #Outsider #ESB #TwoRabbits #京都醸造 #sour #巨峰 #忽布古丹 #伊勢角屋麦酒 #GW