4/14 17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

平日は17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

4/14 朝の道路は濡れているけど曇り。気温が下がりました。というよりも、昨日までが暑過ぎたというのが正しいですね。晴ればかりではそれはそれで困ります。雨も曇りも雪も必要です。と、自分を納得させる。

PROST FARM産長ねぎあります。貰ってくださいませ。持ち帰り用の袋は用意してね。

フード。《自家製スモークナッツ》あります。さくらチップのスモーク。《ピクルス》。美味しく漬かってます。その他色々とあるのです。食べてくださいませ。

ビール。昨日開栓❗️IPAが替わりました。伊勢角屋麦酒25周年醸造《本角IPA》限定醸造。クリアな、どストレートなIPAです。

本日開栓‼️どうしようか冷蔵庫と相談します。後ほどツイッターにて。

ボトルショップ。昨日入荷❗️オーストラリアからKaiju! Beerより2種、そしてGuaneys Ciderより2種。Kaiju!はジャケ買い案件でもあります。もちろんそれだけではなく美味しいんですけどね。GuaneysはCiderとMead。買ってください。うちゅう、Stone、Heretic、VERTERE、箕面ビールビッグボトル、と揃ってます。楽しいよ。

さて今日はこれから髪を切りに行きます。春だしねー。切りすぎて風邪ひかないようにしなくちゃ。今日は天気もイマイチだし、気温も上がらなさそうだし、木曜日だし、、、だけど何が起こるか分からないのが飲食店の面白さ、なのでちゃーんと準備しておきますよ。かけるレコードとか。ん?

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。宜しくお願いします。

#スモーク #ピクルス #伊勢角屋麦酒 #25周年 #本角IPA #kaiju #Gurneys #うちゅう #VERTERE #Heretic #箕面ビール #BATON002 #Mead

f:id:CraftbeerPROST:20220414102459j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20220414102510j:plain