4/13 17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

平日は17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

4/13 今朝は9時前で22℃!ひゃー夏や。もう少し徐々に暑くなってくれないものでしょうか。短い春、短い秋はちょっと嫌です。まぁ長過ぎた春よりはいいのか?深い意味しかありません。

長ねぎ、持って来ましたよ。三度目の正直で、今回のが一番良さそげ。欲しい方は遠慮なくお声かけください。持ち帰り用の袋はご用意ください。

さて、フード。とんこさんが煙に巻かれて作った《自家製スモークナッツ》あります。あとは、、、打ち合わせ不足ですみません。何かあります。ポテト系復活してます。はむ屋のソーセージもあります。

ビール。先週は今ひとつ減らずで6TAP、少なめのものもありそうですが、しっかりあります。控えの樽が充実し過ぎてしまっています。飲んでください。

ボトルショップ。うちゅう、Stone、Stone×Baird×Ishii、もう少しあります。VERTEREも箕面ビールビッグボトルも。Hereticはやっと美味しさが伝わってきたのか結構減りました。今日は新入荷がある予定。またもや伝わりにくいものが、、、。Kaiju!とCiderとMead入門だぁ(全部缶)‼️買ってください。

東京では、僕らの自宅の方もまた、ほぼ桜の花も終わり、山の色が冬色から急激に新緑へと変化しつつあります。ここにきて季節の進みが一気に早まりました。自宅の庭(?というほど広くはない)のホップも、今年は珍しく植え替えたからどうなのかなぁ、と思っていたけど、どうやら育ちそうな気配。もう少しちゃんと手入れをしてあげられればいいのだけど、これがまたどうにも後回しになってしまい、、、。ごめんね、ホップくん。いい季節になりました(悪い季節などないとも言える)、そしてビールの季節にも(年中そうだとも言える)。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#スモーク #スモークナッツ #長ねぎ #うちゅう #Stone #VERTERE #箕面ビール #BATON002 #Heretic #Kaiju #Cider #Mead #入門

f:id:CraftbeerPROST:20220413105317j:plain