3/31 平日は17:00〜23:00❗️ボトルショップやってます。

平日は17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

3/31 暖かに晴れ。年度末最終日。すでにやるべき事は終わっているのでしょうか?今日の今日ではギリギリすぎるものね。早めに仕事終わりの支度でもして飲みに出ますかね。

フード。ラオホがあるならと《牡蠣のアヒージョ》。これは合わせたい。そしてなぜか《松前漬け》。今日は《出汁巻たまご》もやります。その他色々あるはず。

ビール。本日開栓は3TAP‼️一応IPA、Saison、Rauchのつもりでいますが、、、詳しくは後ほどツイッターにて。きっと美味しいはず。

ボトルショップ。月曜日に箕面ビールの木樽(Foeder)熟成BATONシリーズが入荷しております。BATON001 Foeder Aged W-IPAと BATON002 Foeder Aged Pilsner。どちらも750mlビッグボトル。まあまあな限定品。缶商品はやや減りつつあるもののHereticはまだまだあります。美味しいんだよ。お試しに小さい缶はいかがですか?VERTEREはもう少し。買ってくださいませ。

一昨日は東京駅八重洲地下街に明日オープンするantenna America(ビールインポーター)のプレオープンに招待されて行ってきました。とても良い感じのお店。昨日は午後から桜を見に千鳥ヶ淵へ。桜は満開で綺麗でしたがものすごい人出。それから渋谷でビールを飲んだ後にLiveを観るという。臨時休業を堪能してしまいました。今日から頑張りますね。と、言いつつも、木曜日なんだよなぁ。でも年度末の区切りだから飲みたいでしょ?それがPROSTで良いのかという問題はさておき、、、

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#箕面ビール #BATON #Foeder #Heretic #VERTERE #Rauch #Saison #IPA

f:id:CraftbeerPROST:20220331095807j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20220331095822j:plain