4/10 日曜日は14〜21時❗️ボトルショップもやってます。

日曜日は14:00〜21:00❗️お早めにどうぞ。ボトルショップもやってます。

メールを登録されている方には昨日メールをお送りしています。

長ねぎは終了。また来週持ってきます(多分)。

4/10 晴れて暖かい、というか、今朝9時前に八王子のビルの上にある温度計は20℃!夏だ、ビールだ、PROSTだ!とでも言いたい気温でした。

とんこのスイーツ❣️抹茶バスチーは完売。ですが、何だか特別なヤツを、、、くろもじ?多分今日だけなので食べてね。

フード。《タコライス》あります。美味しいよ。《自家製レバーペーストwithクラッカー》《ポテサラ》は少なめ。フライドポテト系復活してます(ポテトがやっと手に入りました)。空っぽにしてください。

ビール。昨日開栓❗️IPAが替わりました。志賀高原ビール《Snow Monkey IPA》限定醸造。もう少し後に開ける予定が、色々あって早々と開けました。美味いです。今日の開栓はありません。ビールも空にして下さいませ。

ボトルショップ。結構減りましたが、うちゅう、Stone、Stone×Baird×Ishii、Heretic、VERTERE、箕面ビールビッグボトル、まだまだあります。みんなやっとHereticの美味しさに気づいてきたようです。嬉しい。VERTEREのBelgian Blonde Aleは人気がないのか?買ってください。こちらも空っぽにして下さい。

昨日は風は少し強かったけれどお出かけ日和でした。出かけられた方も多かったようですね。今日は風も今のところ穏やかで昨日よりさらに気温も上がりそうです。そんな時に、、、言わなくてもお分かりですね。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#志賀高原ビール #玉村本店 #Snowmonkey #IPA #うちゅう #Stone #コラボ #Heretic #VERTERE #箕面ビール #BATON002 #シフォンケーキ #タコライス #レバーペースト

f:id:CraftbeerPROST:20220410104349j:plain