4/9 土曜日は16〜23時❗️ボトルショップもやってます。

土曜日は16:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

メール登録されている方には後ほど(お昼頃)メールをお送りします。読んでくださいませ。

長ねぎもう少しあります。

4/9 今日も暖かに晴れ。いいですね、お散歩日和です。僕はもちろん行けませんので、皆さんは行ってきてください。家の近所を少し歩くだけでも、良い気分になれそうだよ。

とんこのスイーツ❣️《抹茶バスチー》❗️大好評です。昨日はImperial Stoutと合わせる方が多かったです。最強の組み合わせ。

フード。《タコライス》あります。スパイシーで美味しいのだ。《自家製鶏レバーペーストwithクラッカー》もぜひどうぞ。昨日はメニューに載せ忘れてびっくりだった《ポテサラ》、今日はちゃんと載せておきます。その他色々、食べてくださいませ。

ビール。昨日開栓❗️いわて蔵ビールで醸造された東北魂ビール(東北5社のコラボ)《麦酔ラガー》限定醸造。ハイアルコールのImperial Lager。リッチなモルトの味わいを感じてください。

本日開栓‼️まだ何を開けるか決まってませんが、何かしら開けます。後ほどツイッターにて。

ボトルショップ。うちゅう、Stone、Stone×Baird×Ishii、VERTERE、Heretic、箕面ビールビッグボトル、となかなか興味深いものばかり。買ってください。

さて、週末です。新年度というかマン防明けのPROSTの営業は、どきどきヒヤヒヤな感じ。昨日なんて金曜日だというのに(金曜日だから?)暫くはしーーーーん。遅くなってやっと格好がついてホッとしました。でもね、これが本来の姿で、それでもどうにかお客さんが来たいと思ってくれるお店になれないかと、日々、、、もう少し努力が必要ですね。亀的なスピードで頑張ります。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#いわて蔵ビール #麦酔 #東北魂 #ハイアル #うちゅう #Stone #VERTERE #Heretic #箕面ビール #抹茶 #バスチー #バスク風 #チーズケーキ #レバーペースト #ポテサラ #タコライス

f:id:CraftbeerPROST:20220409110608j:plain