2/11 15〜23時❗️ボトルショップもやってます。

土曜日は15:00〜23:00❗️早めに飲めます。ボトルショップもやってます。

2/11 雪の翌日は建国記念の日で祝日ですが、土曜日なので何だか損した気分の方もいらっしゃるのでしょうか。もともと2月で働く日数が少ないから許してやってください。

とんこのValentine Special Sweets❗️当日分は少ないです。作り方の話をしていて「それってパティシエじゃないですか」とおっしゃられたお客さんがおられましたが、パティシエと同等のことをしております、と申し上げておきます。そう呼ばれないだけで、やることは同じ。そうでなきゃ出せない。と、いうことで、美味しいよ。
フード。《フライドポテトチェダーチーズがけ》あります。《キタアカリのポテサラ》《焼き厚揚げ》もどうぞ。定番メニュー《はむ屋のソーセージ盛り合わせ》《チリコンカンwithタコスチップス》《ピザトースト》などぜひどうぞ。

ビール。昨日開栓❗️二つ替わりました。一つはヴァイツェン箕面ビールの定番《ヴァイツェン》。みんな桃ヴァイツェンは飲むけど定番飲まないでしょ。ベースビールが美味しくないとフルーツ入れて誤魔化してることになっちゃうからね。爽やかで美味しいです。もう一つはNitro TAP。久しぶりにLOCOBEER《General Winter 冬将軍》限定醸造、のリアルエール版を窒素出しにて。秀逸。毎年美味しい。これで6TAPまあまああると思いますが、IPAはもしかして、ということがありそうなので、次を準備しておきます。減らしてくださいませ。
ボトルショップ。少し減りました。うちゅうは完売。West Coast Brewingは2種に、ベアレン、ひみつビール、VERTEREは2種、志賀高原ビールはスペシャルなヤツ1種、数少ないものもありますが、買いに来てください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
日本酒。昨日ツイートするとか書いておいて忘れました。やれやれ。山形県から加藤嘉八郎酒造《大山 純米大吟醸無濾過限定原酒 和華乃巧》が開栓しております。美味しいです。

昨日は本格的な雪。八王子は結構降りました。やはり東京都というよりは山梨県な感じです、とかいうと怒られちゃう。八王子は東京都だよ。それでもお客さんもいらしてくれてありがたいことでした。雪上がりの今日は土曜日。足元にお気をつけください。踏み固められた雪はツルツルになってます。尻餅ついたらびしょびしょだよ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#Valentine #バレンタイン #パティシエ #箕面ビール #ヴァイツェン #LOCOBEER #冬将軍 #OldAle #ベアレン #WestCoastBrewing #VERTERE #ひみつビール #志賀高原ビール #足元注意 #日本酒 #Sake #大山 #加藤嘉八郎 #純米大吟醸 #和華乃巧 #山形県