2/10 17〜23時❗️ボトルショップもやってます。

雪の金曜日は17:00〜23:00‼️ボトルショップもやってます。

2/10 朝から雪。気温も上がらず。飲食店泣かせの雪予報で、本当に降ってしまっているので、もうこれは楽しむしかないです。そういうあれやこれやを取っ払ってしまえば雪は好きです。

とんこのValentine Special Sweets‼️ということで、今日からはバレンタインデーを意識したスイーツですが、今日の当日分は数少ないです。明日は今日よりは少しあるかな。ご予約は締め切りました。食べた〜いという方は各日お早めがよろしいようです。
フード、、、打ち合わせがまだ。後ほどツイッターにて。

ビール。昨日開栓❗️志賀高原ビール《Shiga Kogen Pils!?》限定醸造。びっくりマークとかクエスチョンマークとか付いてますが、これは照れ隠しでしょう。相当本気で作られていると思います。美味い。昨日、一昨日と魔の日が続いたので、今日こそは少なめの樽が無くなるはず、のつもりが雪なのでどうなんでしょう。控えの樽は用意してあるのですよ。
ボトルショップ。徐々に減っていて残りわずかの液種もありますが、種類数は変わらず。ベアレン2種(一つはワイン)、West Coast Brewing3種、ひみつビール2種、VERTERE2種、うちゅうブルーイング、志賀高原ビール、とどれも気になるのは僕くらいなのか?皆さんも買って飲んでみてください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
日本酒。昨日無くなってしまったので、今日は新しいものを用意しておきます。雪見酒ね。こちらもあとでツイート。

Goodsも販売中❗️
『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。
買ってください。なかなかいいよ。

八王子は本格的な雪模様。見てる分には悪くないですね。綺麗だし。店的には、まあ仕方ないです。夜には雨に変わる予報なのでその辺りに期待して。ご来店の際には十分注意しておいでください。転んで怪我したら大変だからね。僕も気をつけよっと。これから少しお出かけしなくてはなりません。

本日は十分にお気をつけてお越しください。
宜しくお願いします。
#Valentine #バレンタイン #スペシャルスイーツ #志賀高原ビール #Pils #本気 #ベアレン #ワイン #WestCoastBrewing #ひみつビール #うちゅう #VERTERE #雪見酒 #雪