2/15 突然ですが今日明日は店主ワンオペ‼️

休み明けPROSTですが、今日と明日(水木)は都合によりとんこさんがおりません(腱鞘炎の大事をとって)。店主ワンオペで
17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

2/15 バレンタインデー明けの水曜日は晴れ。少し冷えました。天気予報を見ると三寒四温的な予報で春が近づいてきたよう。でもまだ寒い。冬長い。

冒頭にも書いた通りに、今日と明日はとんこさんがおりません。寒い時期は無理せず、ということで今日と明日は休んでもらうことにしました。ですので、おつまみ少ないです。《チリコンカンwithタコスチップ》《オリーブ》くらいはお出しできると思いますが、そのほかは乾き物程度です。軽めで宜しく、でございます。

ビール。本日開栓‼️日曜日に予想外のものがなくなったので(まだたっぷりあると思っていた)、何か開けます。こちらは後ほどツイッターにてお知らせ。他にも少なめのものがありそうな感じです。食べ物が少ない分、たくさん飲んで減らして無くしてください。
ボトルショップ。West Coast BrewingとVERTEREのそれぞれ2種はまだまだあります。志賀高原ビールも。ベアレン、ひみつビールは残りわずかとなりました。買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
日本酒。何か用意しておきます。注文あれば開けます。こちらも後ほどツイッターにて。

Goodsも販売中❗️
『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。
買ってください。なかなかいいのよ。

2月も後半戦です。早いですね、ほんの一日二日の違いなのに。昨日は少しだけ畑仕事をしました。ほとんど放置していたのですが、そろそろ春の準備のための準備?をしなくちゃならないので。凍った土が解けたところはふかふかで何だか気持ち良かった。それでも陽の当たらないところはまだ雪があったり。あまり条件の良い場所ではないのだ。それでも自分が動き出したということは、どこかに「春の予感」があるんだろうね。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
店主ワンオペで潤い?が感じられませんが、宜しくお願いします。
#ワンオペ
#WestCoastBrewing #ベアレン #VERTERE #志賀高原ビール #ひみつビール #日本酒 #Sake