2/8 17〜23時!ボトルショップは本日新入荷❗️

すみません、投稿遅くなりました。

PROST休み明けの水曜日は17:00〜23:00!ボトルショップは新入荷❗️

2/8 昨日から引き続き、暖かな朝でした。朝9時頃には8℃の表示。これは楽ちん。寒いのが苦手な僕にはありがたいです。

フード。《焼き厚揚げ》と《ポテサラ》でもやろうかなぁ、と申しておりました。定番メニューも美味しいのよ。食べてくださいませ。

ビール。本日開栓‼️は二つを予定しております。こっちとあっちか、これとそれか、悩み中。忘れないようにツイートしますね。少なめの樽もありそうな感じです。濃ーいやつの替わりは10番TAPか?飲んじゃってください。
ボトルショップ。本日新入荷‼️すでにしてます。岩手県のベアレン醸造所より2種なんですが、片方はビールではなくワイン。ハイアルコール(9.5%)のスタウト《チョコレートスタウトヴィンテージ》と岩手県産の山葡萄100%使用の《Our Hour 山葡萄スパークリングワイン》。ちょっと楽しみな2種です。こういうのもね、大切。これまでのWest Coast Brewing3種、ひみつビール2種、うちゅうブルーイングの限界突破、志賀高原ビールのスペシャルなやつ、VERTERE2種、しっかりあります。冷蔵庫が満タンです。買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
日本酒。何か開けましょうね。西か東か、、、と悩むほどには持ってないけど。こちらもあとでツイートします。

Goodsも販売中❗️
『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。
買ってください。なかなかいいよ。

今週は、金曜日からValentine Specialとして、とんこさんのスペシャルなスイーツをご提供します。ご予約受付中。食べに来てね。いやぁもうそんな季節か。こないだお正月だったのにね。毎日大事にしないとすぐに大晦日になっちまう。いや、ホントに。気をつけましょう。今日を大事に、飲みましょう。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#厚揚げ #ポテサラ #ベアレン #チョコレートスタウト #ヴィンテージ #山葡萄 #スパークリングワイン #Camado #伊勢角屋麦酒 #うちゅう #WestCoastBrewing #VERTERE #ひみつビール #志賀高原ビール #Valentine