1/9 成人の日は14〜21時で営業します❗️ボトルショップやってます。

㊗️成人の日は14:00〜21:00で営業です‼️ボトルショップも充実中。

1/9 東京の成人の日は門出を祝うかのような晴れ。良かったね。日本海側では雪だったりするのかな。着物大変だね。しかしそれはそれで悪くない旅立ちな気もする。本人はたまったもんじゃないか。

とんこのスイーツ❣️ケーキが替わりました。PROSTといえば《ガトーショコラ》、が伝わらない方も多そうですが、開店の初期から人気のあるやつです。まだ未体験のあなた、もちろん知ってるよというあなたも、ぜひどうぞ。
フード。《大根と青唐と鶏肉のスパイスカレー》あります。昨日少しだけ食べました。おほほ、な美味しさ。《キタアカリのポテサラ》もあります。定番メニューも美味しいよ。たくさん食べちゃってください。

ビール。昨日開栓❗️昨日の営業中に二樽替わりました。どちらもスペシャルな樽で、一つは志賀高原ビール《ゆる2ブルWheat》限定醸造。ゆるブルWheatの強力版。Imperial India Wheat Ale。去年の春あたりに出たやつだったかな。なぜか手に入るという不思議。志賀高原ビール様、ありがとうございます。多分もうそんなに飲むことの出来ないヤツです。もう一つはBe Easy Brewing6周年記念醸造《マロンメープルスタウト》限定醸造。度数も8.5%のImperial Stoutだから甘いデザートスタウト的なのか?と、思いつつの開栓でしたが、いやいやそこはギャレス、しっかり苦くて度数からすればかなりドライ、美味いです。どちらも飲みに来てくださいませ。スタウトはケーキにも合うよ。少なめの樽もありそう。今週は休みも明日だけなので、控えの樽も準備しておきます。たくさん飲んでください。
ボトルショップ。VERTERE、West Coast Brewing各3種、志賀高原ビールの《The Far East》、京都醸造は2種、どれもまあまあの本数あります。買ってください。もちろん店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』販売中。まだまだまだまだたくさんあるのだ。幸せの黄色いフラッグ、買ってください。 #PROSTflag

今日までくらいがお正月気分で、明日からが本格的に今年の仕事が始まる感じなのでしょうか?そんな仕事始め前日って、、、もう恐る恐るな営業です。好きな激しいレコードでもかけちゃうか?そんなこと書くと余計に客足が、、、。素敵なBGMかけますよ。いつも通りに飲んじゃうあなた、ぜひどうぞ。新成人は来なくて大丈夫。10年くらい研鑽を積んでください。(新成人は多分このページを読んでない)

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#ガトーショコラ #スパイスカレー #キタアカリ #ポテサラ #志賀高原ビール #ゆる2ブル #ゆるゆる #FarEast #WestCoastBrewing #VERTERE #京都醸造 #BeEasyBrewing #ギャレス #6周年 #成人式 #新成人