2/17 17〜23時❗️ボトルショップ新入荷(予定)‼️

とんこさん、軽めに復帰の金曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップはやっと新入荷予定‼️

2/17 晴れ。今朝も寒かったけど、明日明後日はこの寒さも緩んできそうな予報なので、がんばれそう。

とんこの週末のスイーツ!腕の状態にご心配をおかけしておりますが、できる範囲でやってゆきます。今日からは《ほうじ茶のクレームブリュレhoujicha crème brûlée》❣️皆さんが召し上がらないのなら、僕が食べてあげても、、、お前にはやらん!と言われそうですが。ぜひどうぞ。
フード。カレーを作るそうです。他にも何やらありそうかも。定番メニューも美味しいよ。夕飯食べてください。

ビール。昨日開栓❗️は二つ。Passific BrewingよりラオホRaughがやってきました。《Moke》限定醸造。燻製麦芽を使った、飲むソーセージ?ではないけど、意外にファンの多いやつです。もう一つは濃いものを。京都醸造《異風堂々》限定醸造。Belgian Quad。ふふふ。頭の中で威風堂々が鳴ってる。昨日は樽が空きませんでした。さすがの木曜日。今日こそはお願いしますです。
ボトルショップ。本日新入荷‼️予定。来るはずです。アソコとアソコから。West Coast BrewingとVERTEREのそれぞれ2種、志賀高原ビールのスペシャルなやつはまだまだあります。ベアレン、ひみつは完売。ありがとうございました。到着するやつは後ほどツイートしますね。週末のビールを買いに来てください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
日本酒。稲田本店《強力米 純米吟醸 いなたひめ》開栓中。どうぞ飲んでください。

Goodsも販売中❗️
『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。
買ってください。なかなか良いです。

今年は春が早いのかな?そんな話しを昨日カウンターで。先日の休みの日に畑に出かけた時も、土をいじって何となくそう思いました。感触と匂いと、なのかな。当てにならない勘です。そんなのって相当鈍くなっているんだろうね。今夜飲んだらさらに、、、?

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#復帰 #ほうじ茶 #クレームブリュレ #crèmebrûlée #カレー #PassificBrewing #Moke #ラオホ #Raugh #京都醸造 #異風堂々 #威風堂々 #WestCoastBrewing #VERTERE #志賀高原ビール #ハバネロマン #TakashiIchiro #ビッグボトル #日本酒 #稲田本店 #強力米 #いなたひめ