2/16 今日も店主ワンオペ!ボトルショップもワンオペ。

更新遅れました。

木曜日の今日も店主ワンオペ(ただでさえ魔になる確率高いのに、、、)17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

2/16 今日も冷えました。昨日も風はとても冷たく帰る頃は0℃、今朝は9時くらいで1℃、嗚呼僕には厳しい。

フードは少ないです。《チリコンカンwithタコスチップ》《オリーブ》とあとは乾き物程度。あるもの食べてください。
ビール。昨日開栓❗️ベアレン醸造所より《東北産原料100%ビール》限定醸造。スタイルはピルスナー宮城県産の大麦麦芽岩手県産のホップで作ってます。東北応援で飲んでください。そうでなくとも美味しいよ。本日開栓‼️も二つ。昨日はお客さん少なかったですが無くなる時には無くなります。ちょっと悩み中。後ほどツイートします。今日もまた少なめの樽がありそうです。飲んでしまってくださいまし。
ボトルショップ。昨日と変わらずです。West Coast BrewingとVERTEREのそれぞれ2種は本数たくさんあります。志賀高原ビールも。ベアレンとひみつビールは残りわずかとなりました。どれも興味深いものばかりです。買ってください。店内でもお楽しみいただけます。
日本酒。鳥取県から稲田本店《強力米 純米吟醸 いなたひめ》が開栓しております。どうぞ飲んでみてください。美味しいです。

Goodsも販売中❗️
『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。
買ってください。なかなか良いです。

と、いうことで、不安な木曜日ですが、美味しいビールと店主の気まぐれBGMでまあまあ楽しめると思います。そうでもなかったらごめんね。最低限ビールは美味しいはず。飲みに来てくださいませ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
ワンオペですが宜しくお願いします。
#チリコンカン #オリーブ #ベアレン #東北産原料 #100パーセント #West #WestCoastBrewing #VERTERE #志賀高原ビール #ひみつビール #ワンオペ #木曜日 #鳥取県 #稲田本店 #いなたひめ #日本酒 #純米吟醸 #強力米