10/2 14〜21時❗️ボトルショップもやってます。

日曜日は14:00〜21:00‼️お早めにどうぞ。ボトルショップもう少しやってます。

10/2 秋晴れ。朝の気温は22℃で爽やかよりは少し温度が高いかな。これはお出かけ日和ですが、八王子の場合、出かけてくる人より出かけちゃう人の方が多そうなのでお店的には微妙なんだけど、それでも気持ちいい陽射しが嬉しいので、良しとします。

とんこのスイーツは今週分完売。売れた翌日も売れて(お客さんは多くはなかったけど)ありがとうございました。
フード。その代わりに?ちょっとびっくり《焼きチーズカレー》仕込んでます。食べてちょうだい。辛旨ですよ。《山芋の千切り 柚子胡椒で》も好評。定番メニューも美味しいです。

ビール。昨日開栓❗️結局二つ開けておきました。先ずはBrasserie Knotの2種目で《Bird》。American Pale AleですがJuicyで色も黄色い。現代的ペールエール。そしてもう一つはPROST初登場!香川県高松のせとうちブルワリーより《せとうち2022 Session Hazy IPA》限定醸造。濁り薄め、香り高く満足感ありのローアルコールIPA。お試しください。そしてさらに途中で黒いのが代わりました。久しぶりのLOCOBEERから《InBA(印旛)》限定醸造。India Black Aleにかけてあります。本来のスタイルはCascadian Black Ale。黒くて苦くて美味い。今日は5TAPスタート。新樽の開栓予定はありません。たくさん飲んで減らしてください。
ボトルショップ。志賀高原ビールは完売。BREWHEART4種、VERTERE、West Coast Brewing各2種、それぞれ徐々に本数は減っていますが、まだまだあります。今日の分、来週分、買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』絶賛販売中。こちらも買ってください。売れ行き伸び悩み中。#PROSTflag

暑すぎず、出かけるにはとてもいい季節ですね。それでも富士山には初冠雪。もうすぐ頭の中に思い描く富士山になるんですね(まだ早いか)。季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけませう。秋の花粉も今頃なのか?鈍感力高すぎでよくわかりません。体調のバロメーターは酒量?じゃあ飲んでみないとね。(無理は禁物)

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#秋晴れ #焼きチーズカレー #山芋 #BrasserieKont #Bird #せとうちブルワリー #PROST初登場 #LOCOBEER #InBA #BREWHEART #WCB #VERTERE #金木犀