月火お休みです。

月火お休みです。

4/11 お休みです。今朝も朝から暖かく、畑仕事もうっすら汗ばむくらい。長ねぎの収穫と植え替えですが、いっぺんにはできません。だいたいそんなに収穫したところで食べきれないし、持って行ききれないし、そろそろ貰ってもくれなさそうだし。だけど今週も持っていきます。先週のよりも良い感じだと思います。一度、二度貰っても三度目大丈夫です。おかわりのおかわり、どうぞ。遠慮?そんなもの必要ないですよ。

今日は僕はこれからお出かけ、とんこさんは煙まみれ中。明日は二人で千葉遠征。お勉強?してきます。

水曜日よりまた宜しくお願いします。先週は今ひとつビールが減りませんでした。僕の飲みが足りなかったか?

f:id:CraftbeerPROST:20220411115350j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20220411115404j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20220411115415j:plain