月火お休みしています。

月火お休みしています。

4/5 やっと青空が見えました。昨日は一日中雨で何もやる気が起きず、この記事の更新さえサボってしまいました。すみません。でもまぁ何もしないことも大切だったりするのでお許しください。

今朝は久しぶりに畑へ。その道すがら遠くに見える山には雪が。寒かったものね。畑はたくさんの水分を含んだ土でドロドロでしたが、今日を逃すとまた来週ということになりそうなので、ちょっとした作業と長ねぎを収穫。明日また持ってゆきますので貰ってやってください。一度貰ったからと遠慮することはありません。おかわりどうぞ。

やっと暖かくなりそうです。これで寒さも終わり、って前にも書いた気がするけど、本当にこれで終わりにしてほしいところ。今日は午後からとんこさんと近くの公園とか、ちょっと離れた公園とか、桜を見つけに行ってきます。ほぼ満開くらいに咲いていそうなので楽しみですわ。

明日よりまた宜しくお願いします。明日は2樽開栓予定。とんこさんはただ今煙と格闘中。

#長ねぎ #もらってください #雪 #畑 #ドロドロ

f:id:CraftbeerPROST:20220405110858j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20220405110917j:plain