月火お休みです。

月火お休みです。

5/11 昨日の山登りの余波でちょっと畑に行ってちょっと家の周りの草むしりをしただけでした。とんこさんはインターバルトレーニングに挑戦している模様。畑からはキャベツと間引いたほうれん草。キャベツは皆さんのお口に入るはずだったものが僕ととんこさんの口にだけ入ることになってしまいました。今年は虫も入らず良い出来だったのに、残念。ロメインレタスも成長中。こちらは味わってもらえるのか?

明日よりボトルショップ営業です。4種入荷予定。店内利用はできませんが、プラカップをお付けすることは可能です。明日は缶の入荷ですが、ボトルビールは栓を抜くこともできます。どうぞご利用ください。買いに来てください。

f:id:CraftbeerPROST:20210511184037j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210511184055j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210511184109j:plain