6/8 17〜23時❗️ボトルショップもやってます。

平日は17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます!

6/8 PROST休み明けの朝は曇り。少しだけ明るめでしょうか。昨日は畑に行こうとしたら自宅付近は雨が降って、昼過ぎにようやく上がったのでそれからでした。家の周りの草むしりと畑仕事で3時間!夕方からは疲れからか足が左右交互にツりました。ああ痛かった。

フード。とんこさんとは別行動で不明。《はむ屋のソーセージ盛り合わせ》《フライドポテト》など通常メニューはあるはずです。その他は後ほどツイッターにて。

ビール。本日開栓‼️3TAPは必ず。できることなら4つ目も、と思っています。IPA、Lager、は決まっていて、そのあとをどうするか悩み中。後ほどまとめてツイートしますね。ツイッターアカウントはcraftbeerPROST@八王子@LittlewingProst

ボトルショップ。こちらも新入荷予定。うちゅうの終わりが見えてきたらまた始まりが、、、というところでしょうか。今回はsmoothie‼️届いたらこちらもツイートします。その他Vocationは3種、Deschutesが2種、Modern TimesとEl Segundoが1種、West Coastが3種、そしてサノバスミスとあります。ぜひ買ってください。

で、昨日の畑は雨の後でホントに泥んこでした。子どもの頃ならおうちに帰って叱られるところです。大人でよかった。収穫は玉ねぎなんですが、例年の半分くらいかな。最後に病気にやられて育ちませんでした。まぁ自然相手なのでこんなこともあります。ロメインレタスやキャベツがうまくいってくれると嬉しいのだけど。さてどうなるやら。ああ、今は窓から陽が差し込んでいます。ビールが飲みたくなってきたでしょ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#PROST #IPA #Lager #うちゅう #スムージー #smoothie #Vocation #Deschutes #ElSegundo #WCB #サノバスミス #畑 #どろんこ