火曜日はお休みです。

火曜日はお休みです。

6/7 お休みの日の朝は曇り。関西をすっ飛ばして関東地方は梅雨入りだそうです。天気予報を見ると次に太陽に出会えるのはいつなんだい?って感じ。

昨日はそこまでひどい雨ではなかったので、お客さんにも来て頂けてありがたかったです。しかしながらビールはミラクルで2つ撃ち抜かれて、それはいいけど今度は売るものが、、、申し訳ない感じでした。これに懲りずにまた来て頂けるといいのですが、一期一会をちゃんとしておかないと次はあるのかどうなのか分からないのが飲食店なので、もう少し考えなくちゃなぁと反省しきりでした。それは通って頂けているお客様も同じくなのです。あくまでもカッコ付きで「今のところは」通っていただけている、ですから、やはり一期一会を大切にしなくては、です。頑張ります、と言うのは簡単だけど、それがねぇ、、、。

というわけで、明日は少なくとも3つ、うまくいけば4TAP新規開栓致します。宜しくです。僕はこれから畑仕事です。楽しいよ、どろんこ。

写真は先日の旅先です。