9/15 17〜23時❗️ボトルショップは昨日新入荷‼️

毎週楽しみな?木曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップは昨日新たに入荷してます。

9/15 折り返しの15日は曇り。台風の進路が気になります。そして今日も気になる木曜日。まぁそれはいくらでも楽しみようもあるし、綺麗にしたり片付けなくちゃいけないところもたくさんあるのでどうにでもなるのでいいのですが。いや、良くはない。飲みに来てちょうだい。

フード。PROST FARM産インゲンはまだまだあるのです。《PROSTFARM産インゲンと厚揚げのピリ辛炒め》今日もあります。インゲンがたっぷりです。そして美味しい。定番メニューもどうぞ。

ビール。昨日予想もしないものが一つ無くなって、さて今日はどうするんだ?と思ったけど、実は今持ち手が少ない。でも開けないのもせっかく今日来てくれる人に申し訳ないので、本日開栓‼️何か開けておきます。後ほどツイートします。
ボトルショップ。昨日入荷❗️West Coast Brewingより2種。《Lupulin Trip》はアメリカのKnee DeepとのコラボIPA。《before_dawn》はWest Coast IPA。どちらもまだいっぱいあります。これでWCBはギリギリ3種。うちゅうは完売。志賀高原ビールはビッグボトル1種と通常ボトル3種。たっぷりあります。サノバスミスは少なめの2種。週末から週明け台風用に買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

『PROST7周年手ぬぐい』到着しております。店頭でもお買い上げ頂けます。写真のようにお出かけ先(ビアフェス、イベント、旅先等)で写真を撮ってSNSに#PROSTflagを付けて投稿していただけると、、、ご来店の際にちょっとだけサービスします。ただしご購入本人のみ。というわけで『PROST7周年手ぬぐい』買ってください。目標達成までの道のりが長い。それもそうだけど今日の営業だって頑張らなくては。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#PROST7周年 #手ぬぐい #PROSTflag #WCB #KneeDeep #コラボ #志賀高原ビール #ビッグボトル #overslept #サノバスミス