9/14 17〜23時❗️ボトルショップ新入荷予定‼️

PROST休み明けの水曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップも新入荷予定‼️

9/14 朝から暑い。まだ夏なのか、いやもう夏は終わって夏の名残りの初秋なのか。個人的にはまだ夏だ!と言い張りたいところだけど、「さよなら夏の日」が似合う季節だからなあ。

フード。さらに続くインゲン取れすぎ問題なので、インゲンが何らかの形で出る予定。写真は今朝のもの。一昨日たっくさん採ったはずなのに、、、食べてください、いっぱい。定番メニューも美味しいよ。

ビール。3TAP開栓予定❗️ラガー系、色が濃い系、あともう一つ何か。決まったらツイートしますね。
ボトルショップ。新入荷予定❗️いつもの静岡より先週発売のコラボビールを含む2種が到着予定。こちらも届き次第ツイートします。その他、志賀高原ビールのビッグボトル1種、通常ボトル3種、うちゅうとWCBの残っているやつはごくわずか。ラッキーなあなたどうぞ。サノバスミスの2種も少しあります。買ってください、今週分のおうちボトルビール。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

気がついてみれば9月も半ば。台風が西の方に近づいていて、どうやら3連休前半にかけてあちらの方は荒れそう。ご旅行予定の方お気をつけくださいね。僕らも少し変則営業です。営業時間などお間違えのないよう営業予定カレンダーをご確認ください。とか言って、1番間違えそうなのが僕なんだけどね。でも、まずは今日。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#WCB #KneeDeep #志賀高原ビール #overslept #うちゅう #サノバスミス #インゲン #取れすぎ