9/11 14〜21時❗️お早めにどうぞ。ボトルショップもやってます。

日曜日は14:00 OPEN‼️21時まで。閉店早めなので、ご来店もお早めにどうぞ。ボトルショップは昨日入荷しております。

9/11 ああ9・11の空はこんなだったかなと、思った朝は晴れ。だけど東の空は暗い雲に覆われていました。この後の予報は曇り。気温も高くなく湿度も低め、過ごしやすい日曜日になりそうだね。

とんこのスイーツ❣️《かぼちゃのケーキ》。秋の味覚の一つです。昔、うちに遊びに来た友達に「かぼちゃは男の食べるもんじゃない」と言われたことがあって、もうびっくりしました。今そんなこと言ったら大変なことになりそうだよね。もちろん男だ、女だ、関係なくかぼちゃのケーキ❣️美味しいです、とても。食べてください。
フード。今日もあります。十六夜ですが《冷麦 月見豚しゃぶキムチのせ》あります。世間では月見バーガー戦争勃発中みたいですが、僕はバーガーより冷麦が好みです(温かいです)。《自家製スモークナッツ》もあります。定番メニューもあるからね。美味しいよ。いっぱい食べてください。

ビール。昨日開栓❗️昨日途中でIPAが替わりました。Passific Brewing《Groovy》限定醸造。ごくごく系のHazy IPA。あと2樽、スペシャルなヤツが残りわずかとなりました。ぜひ綺麗に飲んでしまってください。これでホントに7周年撃ち抜きなので。今日の開栓は迷い中。
ボトルショップ。志賀高原ビールビッグボトルのうち1種は売約済となりました。330mlボトルはたくさんあります。うちゅうの新作もWCBもそこそこあります。サノバスミスもね。買ってください。おうち用、プレゼント用、キャンプ用、秘匿用、色々使えます。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

昨晩はとても涼しく感じました。ほんの2,3°下がって湿度も下がったからかな。空を見上げるとちょうど十五夜の満月が南中する頃でした。ワォ〜〜〜と月に吠えていたのは、僕だったかとんこさんだったか、はたまた狼か?皆さんには聞こえましたか?遠吠え。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

P.S PROSTではお水のサービスやめました。お水、お茶、無糖の炭酸などの持ち込みOKです(常識的なもの)。ペットボトルのお水の用意もあります(時々欠品)。

#スイーツ#かぼちゃ #冷麦 #月見戦争 #志賀高原ビール #ビッグボトル #うちゅう #新作 #WCB #サノバスミス