『PROST 7周年グッズ 手ぬぐい』買ってください。

『PROST 7周年グッズ 手ぬぐい』できました。

先日の7周年営業ありがとうございました。おいでになることができなかった方、また、気になることも多くて行きたかったけど今回はやめておいた方、その気になれる機会がありましたらぜひどうぞお出かけください。お待ちしております。

さて、メインのお知らせ『PROST 7周年グッズ 手ぬぐい』
画像を添付しておきますのでまずは御覧ください。PROSTの文字の色はもう少し茶色寄りです(画像では赤っぽくみえるかな)。
染の技法は手捺染。せっかく作るので割と本格的なものを選びました。地の色は山吹の黄色、PROSTの文字は錆色、麦とcraft beer cafeの文字は白抜きです。
デザインはもうフラッグです。PROST旗です。海賊じゃないけど旗です。たまには目立ってもいいんじゃないの、ということでお許しください。

店頭で9/14(水)より販売します。お値段はなかなかいい感じになってしまった2800円。うおーっ!買ってください。幸せの黄色い旗。これであなたも幸せになれます。(効果を約束するものではありません。夫婦喧嘩になっても責任は取れません。)もう○○教会商法です。霊感商法とも言えます。新手のビアバー商法?もちろん冗談です。
一家に1枚と言わず、一人1枚、いかがですか?(冗談です)

連絡いただければお取り置きします。お布施のお納めお願いか?と言われそうですが、似たようなもんかも。まぁいいか。言いたければ言わせとけ。って、言ってるのは僕です。

ということで、ぜひとも、ぜひとも、ぜひとも、しつこいですが、ぜひとも、宜しくお願いします。
#PROST #7周年 #グッズ #手ぬぐい #染め物 #手捺染