10/22〜24 PROST6周年&移転3周年で《イベントってゆーか。。。》2日目の今日は、①14:00〜17:00 ②18:00〜21:00で入れ替わりがあります。

10/23 晴れ!朝は寒いっ。10°を下回ってるし。今日のお席は夜の部が埋まり気味。

とんこのケーキは《かぼちゃのリングケーキ❣️》。美味しいのになかなかここまで皆さん辿り着きません。食べてください。めちゃ美味よ。

フードは《おでん》あります。意外なアレがとても美味しいのだ。我が地元のはむ屋さん《特製アイスバイン》《ソーセージ盛り合わせ》《レバーペーストwithクラッカー》もぜひ。いっぱい食べてください。

昨日開栓❗️

ご紹介しなかったやつから。両方とも去年から冷蔵庫で眠りについていました。一つは志賀高原ビール《Single Hop Brew〜Nelson Sauvin》限定醸造。もう一つはスワンレイクビール《Imperial Stout》限定醸造。こちらはNitro仕様にてお出ししております。そして更に、昨日途中で開けました。箕面ビール《桃ヴァイツェン〜清水白桃》限定醸造。リリースはこれが3番目ですが、PROSTでは4樽目の最終です。相変わらずのパイント限定。現状久しぶりの8TAP。減らしてくださいませ。1人2Lくらいお願いします(冗談です)。

そんなこんなでボトルショップは売れてません。なので冷蔵庫にはいっぱいあります。買ってください。店内でもお楽しみいただけます。

昨日はちょっとしたタイミングでお席をご用意できなかった方がありました。せっかく足を運んでいただいたのにごめんなさい。特異的にそんな日があるんです。イベントだからちょっとだけその確率が上がってます。もしもに備えて042-649-7708までお電話頂けるとありがたいです。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#衆院選の投票に行かないと1週間出禁

f:id:CraftbeerPROST:20211023080817j:plain