3/14 PROST鬼門❓の木曜日は17〜23時‼️

PROST鬼門❓の木曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップ充実‼️

#PROSTオリジナルTシャツ 販売中。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

3/14 Happy White Day❣️の朝は、冬晴れのやはり寒い朝。だけど今日はWhite Dayで心は暖かなはず。なので今日もまた #ビール日和❗️

とんこスペシャル。何と!《#ヤバいコーヒープリン 》作りました。だけど数は少ないです。みんなが食べなければ、僕が食べます^_^いやいや皆さんぜひどうぞ。
フード。《#揚げ餃子 》とてもとても美味しいです。パスタあります。《魚介とトマトのバジルソースパスタ》。これまた美味しいよ。昨日、《菜の花のおひたし》大好評でしたが、今日は仕入れに行ってみないと分からないということらしい。お楽しみに。定番メニューしっかりあります。美味しいよ。

ビール。昨日開栓❗️楽しみなコラボビールを開栓しました。Pink Boots Collaboration Brewで、#スワンレイクビール × #TaihuBrewing 《虎is Coming to Niigata》限定醸造。DDH Hazy Pale Aleとのことですが、濁りはなくクリアな美味しいペールエール。これで7TAP。どれもこれも美味いっ!自画自賛‼️減らしてください。
ボトルショップ。#愛知県 より #TotopiaBrewery の缶が4種、#ベアレン ×#Mikkeller 《Cool-Ship Vienna Lager》限定醸造、もいっぱいあります。#VERTERE は3種、志賀高原ビールはビッグボトルを含むスペシャルなビールが3種、#ひみつビール はいよいよ1種。どれも興味深いビールばかり。おうちビール、ぜひお買い求めください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
#日本酒 #Sake #新潟県 より #苗場酒造 《#kamosumori 純米吟醸 生酒》が開栓しております。ぜひどうぞ。チャリティ日本酒、ワイン、メニューにはありませんが少しだけあります。遠慮なくお声かけください。

Goodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。

誰が言い出したのかWhite Day。あ゛あっ、もう〜、ってな感じでしょうか。それともプレゼント選びが楽しい?僕は、どっちかというと、、、ま、このへんにしておきましょ。さぁ、頑張って探すぞ〜、って今から?

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

写真は、少し前に訪問した益子焼の窯元の登り窯。オームみたいだね。