3/13 PROST休み明け水曜日は17〜23時❗️ボトルショップ充実‼️

PROST休み明け水曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップ充実‼️

#PROSTオリジナルTシャツ 販売中。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

3/13 雨上がりの晴れ!のはず。というのも、今日は午前中用事があって更新できなさそうなので、前日に書いております。今は結構ひどい降りの雨。だけど今日は #ビール日和❗️のはず!

そんなわけで前日につき何も決まっておりません。畑からはほうれん草と長ねぎがやってきておりますが、メニューになるかどうかは不明ですが。定番メニューはあります。美味しいよ。

ビール。イベントの名残が8TAP。そのうち、もう無くなりそうなものが2つ。まずは減らしてやってください。一応ひとつは控えの樽を用意してあるんですが、開けるかどうかは未定。どれもこれも美味いっ!自画自賛‼️
ボトルショップ。#愛知県 より #TotopiaBrewery の缶が4種、#ベアレン ×#Mikkeller 《Cool-Ship Vienna Lager》限定醸造、もいっぱいあります。#VERTERE は液種が減って3種、志賀高原ビールはビッグボトルを含むスペシャルなビールが3種、#箕面ビール は完売。美味しかったねぇ。#ひみつビール もいよいよ1種。どれも興味深いビールばかり。おうちビール、ぜひお買い求めください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
#日本酒 #Sake 新しいのを用意しておきます。チャリティ日本酒が少しだけ残ってます。どなたかお手伝いください。ま、僕が飲んでもいいんだけど。

Goodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。

さてイベント明け。お越しになることができなかった皆さん、ぜひお出でになられて、美味いスペシャルなビールを飲んでやってください。おいでになられたけれど、流石に10種は無理だった、というあなた、お待ちしております。飲み逃しちゃうと、逃した魚は大きいかもよ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。