月火お休みです。3.11はおうちです。

月火お休みです。3.11は自宅です。

3/11 昨日、一昨日の『チャリティ3.11 2024+裏周年8.5』お越しいただいた皆様、ありがとうございました。とてもいい時間を過ごしました。ありがとう。飲み過ぎです。寄附総額は53700円です。うーん、もう少し動員力があればねぇ、と思った二日間ですが、楽しかったので良しとしましょう。来年また頑張ります(来年の話なんて鬼が笑っちゃいますね。その前に来年まで続けられるように頑張れって話しですね)。今年もまたチャンスがあればやりますが。寄附金は能登地震関連に寄付する予定です。寄付先は後ほどご報告致します。繰り返しになりますが、本当にありがとうございました。

今日3.11はおうちで過ごしてます。もう13年も経つんだよね。そしてそんな時間は畑へ。畑へ行って身体を動かすと畑以外のことを考えないから。このあとじゃがいもを植える準備と、ほうれん草、長ねぎを採ってきました。ほうれん草はもう終わりかな。水曜日にメニューになるのか、僕らが食べちゃうのか?

更新も御礼も遅れてこんな時間になってしまいました。もうぐだぐだ、ぐうたらな1日です。

水曜日よりまた宜しくお願いします。いつも通りのPROSTです。

ひとつお詫びが。イベント2日目の写真が1枚もありません。ごめんなさい。ま〜ぼ〜ろ〜し〜、ではないはずなのですが。