5/20 17〜23時❗️ボトルショップもやってます。

平日は17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。今週は日曜日が臨時休業です。

5/20 あれよあれよという間に5月も下旬になろうとしています。そんな朝は雲はあるものの晴れて暑くなりそう。今朝は9時前に22℃。もう朝からビールが飲みたいです。

とんこのスイーツ❣️今週は今日と明日のスイーツ。《ライムチーズケーキ》‼️ライムの香りっていいですよね。食べてください。チーズケーキ、僕は大好きです。

フード。打ち合わせ前ですみません。ちょっと朝から別行動をしておりまして、、、後ほどツイートします。

ビール。昨日開栓❗️お客さんが少なくたって、時にはいないのに、ビールが替わったりします。京都醸造7周年記念醸造七福神》限定醸造。エール酵母とベルジャン酵母のハイブリッドIPA。まぁ、どうぞお飲みになってくださいませ。控えの樽も待ってます。あんなのとかこんなのとか。

ボトルショップ。昨日入荷❗️うちゅうブルーイング《Black Hole》はImperial IPA。慌てなくても大丈夫なくらいあります。今日も入荷予定ですが、まだ到着していないので到着次第ツイートしますね。在庫はVocationはたくさん(美味しいと皆さんおっしゃいます)、West Coast Brewingは1種類ですが今日増えるはず^_^、京都醸造は僅少、うちゅうもまあたくさんあります。買ってください。

なかなかすっきり晴れませんね。雲が多い。晴れたかなと思ってもすぐに雲が出ちゃう。PROSTの営業か?というのは冗談?だけど、僕が気になるのは畑。日照不足は色々病気が出ちゃうんだよねー。畑だけじゃなくて人間もか?時には太陽の光を浴びましょ、って、その太陽が出ないっていう話でした。陽の光は偉大です。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#京都醸造 #7周年 #ハイブリッド #七福神 #うちゅう #BlackHole #Vocation #WestCoast #WCB #チーズケーキ #ライム