5/25 17〜23時❗️ボトルショップもやってます。

平日は17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

5/25 PROST休み明けの朝は晴れ。暑くなる予報でとても嬉しい。光合成して大きくなれそうです、僕も。

フード。・・・打ち合わせ前です。後ほどツイートします。でも、何かあるはず。食べに来てください。

ビール。本日開栓‼️は二つ。一つは志賀高原ビール《Kasumi》限定醸造。Session Hazy IPA。満足度の高いごくごく系。もう一つが悩み中。こちらはツイートします。

ボトルショップ。月曜入荷❗️サノバスミス(Son of The Smith)よりHard Ciderが2種。《Originals》の方は「一つの到達点」というもの。《B.BB.H》はSmoked Botanic Hard Cider。スモーク?気になります。ぜひどうぞ。その他、うちゅう、Vocation、West Coast Brewingと揃っております。買ってください。なかなか素敵な眺めの冷蔵庫となっております。

昨日のお休みは記事のアップもサボってしまいました。やったことと言えば家の周りの草取りと畑仕事と、っていつもと変わらぬお休みの日でした。でも昨日の畑では汗の出かたが違いました。暑かった。この時期に何回か汗をかいておかないと暑さにやられるからね。季節に順化。皆さんも汗かきましょう。もちろんそのあとには、、、

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#志賀高原ビール #Kasumi #サノバスミス #Cider #シードル #うちゅう #WCB #Vocation