今日は17:00〜22:00で『月曜PROST』‼️ ボトルショップもやってます。明日はお休み。

5/23 曇り。朝の気温は18℃。過ごしやすい気温ですが、僕には昨日のような太陽が必要です。何だかまだ目覚めてないような気がする。

今日は『月曜PROST』でほぼ飲むだけ。とんこさんおりません。乾き物程度。がっ!《ヤバいプリン❣️》あります。作っちゃったぞ。食べてください。

ビールは6TAPあります。ぼちぼち終わりそうな樽もあるかな。減らしてください。そうそう、土曜日開栓❗️まだこちらでは書いていませんでした。富士桜高原麦酒《開運麦酒》限定醸造。お得意のNE Weizenです。美味しいです。

ボトルショップ。もしかしたらビールじゃない国産ボトルが入荷するかも、、、。入荷したらツイートしますね。うちゅう、West Coast、Vocation、と揃っています。なかなか素敵な冷蔵庫。買ってください。

昨日は臨時休業をいただき、横浜での1軒目がありゃりゃな感じでひやひやしながらも、2軒目ではいつも通り皆さんと楽しい時間を過ごさせてもらいました。あー良かった。ホッと胸をなでおろしております。次回は、、、今回来られなかった皆さんもぜひどうぞ。と、その前に、今日の月曜PROST。飲みに来てくださいませ。昨日の反省会も、、、それはないか。いや、あってもいいんだよ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#月曜 #PROST #ヤバい #プリン #富士桜高原麦酒 #開運 #麦酒 #うちゅう #WestCoast #WCB #Vocation #サノバスミス #SonOfTheSmith #Cider #シードル