7/31 14〜21時❗️ボトルショップもやってます。

日曜日は14:00〜21:00❗️外は暑すぎ、お早めにどうぞ。ボトルショップもやってます。

8月の予定をアップしました。FBではPROSTページのトップ投稿に、Instagram、ブログではこの記事の前の記事にあります。ご確認ください。8/1(月)は月曜PROSTで店主ワンマン営業しております。

7/31 あれよあれよという間に7月も最終日。時の過ぎる速さに今更ながら驚きます。Time flies.です。そして今日は朝からめちゃ暑い。昨日の晩から暑かった。気をつけましょう。日射病ではなく熱中症

とんこの週末のスイーツ❣️パウンドケーキ《ウィークエンドシトロン》。数は少なめですがあります。当日お召し上がりならばお持ち帰りもできます。で、その数が少ないので、とんこさん《コーヒーゼリー》も作ります。こちらもどうぞ。

フード。昨日は売り切れてカッペリーニが最後は○○に替わったものまでお出ししました。《大葉とトマトの冷製パスタ》めちゃウマです。お試しください。PROST FARM産ジャガイモの《ポテサラ》、久しぶりの《ぶったたきキュウリ》もどうぞ。定番メニューもね。美味しいよ。いっぱい食べてください。

ビール。昨日開栓❗️昨日はいきなりラガーが替わりました。富士桜高原麦酒《Pils》。大好きなGerman Pilsner。クリアゴールドが美しいです。大きいサイズがおすすめです。

本日開栓‼️ラガー祭りになるように今日もまたラガーを繋ぎます。IPA流行りの中無茶します。これでラガーが3種です。色違いになるように開ける予定。後ほどツイッターにて。

ボトルショップ。うちゅう《Equanimity》まだまだたくさんあります。Y.MARKET2種、West Coast Brewingも2種となりました。北欧のNogneは16.5%のBarrel Aged Imperial Stout。買ってください。ホップ炭酸水も置いてます。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

猛暑です。「もうしょうがないね。」と言ったら、とんこさんに「0点」と言われました。だいたいくだらないことを言うとそう返ってきます。こう書くと僕ばかりくだらないことを言っているみたいですが、とんこさんだって同じくらい、、、。それを言うのと聞かされるのとどちらが脳に良いかといえば、それは言う方に決まってますよね。別にカウンターで僕に向かって言わなくてもいいからね。僕もなるべく言わないように気をつけます。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#ウィークエンドシトロン #コーヒーゼリー #冷製パスタ #ポテサラ #キュウリ #富士桜高原麦酒 #Pils #ワイマーケット #うちゅう #Equanimity #WCB #Nogne #BarrelAged #ImperialStout