5/29 14〜21時❗️お早めにどうぞ。ボトルショップもやってます。

日曜日は14:00〜21:00❗️で、お早めにどうぞ。ボトルショップもやってます。

5/29 ♫走れぇ、走れぇ、コータロ〜♫ダービーデイは朝から夏空(と言って良いでしょう)が広がって暑いです。真夏日予報。日射病(古い)ならぬ熱中症に気をつけましょう。まだ暑さに慣れてないからね。野外活動はほどほどに。

とんこのスイーツ❣️ケーキは完売。今日は《ヤバいプリン》があります。こないだある男女二人連れが、どっちが最後に食べるかでちょっともめてました。それくらいヤバいプリン。ぜひどうぞ。

フード。《ナスとベーコンとパルメジャーノチーズのトマトソースパスタ》は今日もあります。好調かつ好評な一品。お食事にどうぞ。冷奴は夏っぽく《きゅうりと天かすとキムチの冷奴》。挑戦者が少ないですが、挑戦された方には大好評の《半熟卵のアチャール》。僕は好きです。PROSTFARM産にんにくを使った《ガーリックピーナッツ》も止まりません。ソーセージ、ポテトなど、色々食べてください。

ビール。昨日開栓❗️ちょっと久しぶりになってしまったMARCAより《White IPA》限定醸造。MARCAさんだなぁ、というお味。Belgian IPAです。美味しいよ。そしてLagerも一つ開いてます。

ボトルショップ。サノバスミスは1種のみとなりました。他にも少なめの液種あり。ですがまだまだ色々あります。うちゅう、West Coast Brewing、Vocation。買ってください。

6月の予定は今晩中にアップしますね。月火はお休みなので、PROST的には今日が5月の最終日。いい天気でビール日和でなかなか良いです。昨日は八王子でのイベント『アートムーチョ』で新しいスタンプを彫ってもらいました。ふ、ふ、ふ、題して「悪い招き猫」。スタンプカードに押します。PROSTスタンプカードご入用の方は会計時にお申し付けください。結構お得だと思います。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#MARCA #Belgian #Lager #ヤバい #プリン #ナス #ベーコン #パルメジャーノチーズ #トマトソース #パスタ #冷奴 #きゅうり #キムチ #半熟卵 #アチャール #サノバスミス #うちゅう #WCB #Vocation #横浜ベイブルーイング #開港ラガー #招き猫