5/28 17〜23時❗️ボトルショップもやってます。

土曜日は16:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

5/28 ぴかぴかに晴れ❗️朝から気温は高くて25℃。日中は30℃越えか?初夏、いい響きですね。それが似合う陽気です。

とんこのスイーツ❣️《パインレアチーズケーキ》‼️どうやら美味しいらしい。おいらも食べたい。でも皆さんがまずどうぞ!

フード。《ナスとベーコンとパルメジャーノチーズのトマトソースパスタ》あります。美味しいよ。新メニューは何と《半熟卵のアチャール》。試食しました。ちょい辛、スパイシーで大好き。そして《長ねぎとさきイカピリ辛中華奴》好評です。PROST FARM産のにんにくを使った《ガーリックピーナッツ》も香ばしくてポリポリが止まりません。その他色々、食べてください。

ビール。昨日開栓❗️ベアレン《コローニア》限定醸造。Kölschです。爽やかです。そして本日開栓‼️も一つ。あっちかこっちか悩み中。こちらはツイートします。さらに、本日より《栗黒》をNitro Tapに繋ぎかえております。滑らかな口あたり倍増しております。ぼちぼちな樽もあるので控えも用意しておきます。飲んでください。

ボトルショップ。変わらずですが、徐々に減っております。本数が少ない液種も出てきました。でもまだまだあります。買ってください。サノバスミス、うちゅう、West Coast Brewing、そしてVocation。どれも評判が良いです。

今日、明日とJR八王子駅から続く歩行者専用道路ユーロードでは『アートムーチョ』というイベントを開催しています。PROSTのスタンプはそこに出店している篆刻家の方に彫って貰っております。今回も何か、、、と思っておりますが、さてデザインはどうしましょ。皆さんも覗きに来られるといいですよ。見て歩いても楽しいです。PROSTもすぐ近くだし。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#パイナップル #レアチーズケーキ #ナス #ベーコン #パルメジャーノ #トマトソース #パスタ #にんにく #ピリ辛 #ピーナッツ #ベアレン #コローニア #Kölsch #ケルシュ #サノバスミス #うちゅう #WCB #Vocation #アートムーチョ #篆刻