5/27 17〜23時❗️ボトルショップもやってます。

平日は17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

5/27 明け方には土砂降りでした。そして今も。昼過ぎには雨も上がって太陽の顔も見られそう。ビール日和になると良いのだけど、皆さん傘を持って帰るのを忘れないでね。

とんこのスイーツ❣️今日は《パインレアチーズケーキ》‼️パイナップルです。僕、パイナップル好きです。子どもの頃輪切りの缶詰め食べたよなぁ。今もあるのか?レアチーズケーキも好物です。僕のことはどうでもいいか。食べてくださいませ。

フード。今日は《ナスとベーコンとパルメジャーノチーズのトマトソースのパスタ❗️》このトマトソースが美味しいのだ。《長ねぎとさきイカピリ辛中華奴》もあります。今日は《自家製ガーリックピーナッツ》も単品で。これがですね、いい香りで香ばしくてぽりぽりが止まりません。ソーセージ、ポテトなど色々食べてください。

ビールは替わらずの6TAP。それでもぼちぼちの樽もありそうなので控えの樽も準備しておきます。がっつり飲んでください。

ボトルショップ。サノバスミス、うちゅう、West Coast Brewing、Vocationと充実しております。買ってください。なかなかいいのが揃っていると思います。

今朝は雨の中を歩いてきました。結構な雨だったのでそこそこ濡れましたけど、楽しかった。これだけの雨だとさすがにお散歩とはいきませんが、小雨に傘をさしてお散歩も悪くないかも。わずかに雨が降ってる畑仕事も嫌いじゃないです。それにしても空のどこにこんなに水があるんだろうねー、と思ってしまいます。すごいね大気って。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#パイナップル #レアチーズケーキ #自家製 #ガーリック #ピーナッツ #サノバスミス #うちゅう #WestCoast #Vocation #ピリ辛