5/21 16〜23時❗️ボトルショップもやってます。

土曜日は16:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。明日日曜日は臨時休業。5/23(月)は月曜PROSTで営業します。宜しくです。

5/21 朝のうち暗い曇りだなぁと思っていたら、なかなか素敵な雨が降ってきてしまいました。予報では店の開店時間の頃には止むはずなので大丈夫なはず。と、自分に言い聞かせております。

とんこのスイーツ❣️《ライムレアチーズケーキ》‼️美味いですが、数は少なめ。食べてしまって下さい。《ヤバいプリン》を作ります。

フード。《豚しゃぶとキムチ他具沢山の冷麦》試食しましたがとても美味しいです。お食事にどうぞ。《焼き鯖(サバ)》《冷奴(薬味+キムチ)》の小料理屋メニューもどうぞ。その他いつものやつも揃ってます。食べてください。

ビール。昨日開栓❗️途中で二つ替わりました。まずはベアレン《クラシック》。あれば飲んでしまうという方が結構おられます。あなたもどうぞ。そして遅い時間になって、宮崎ひでじビール《栗黒》。栗を使ったインペリアルスタウト。先日World Beer CupでもGold Medal獲得。ほんと美味しいよ。こちらもファンが多いですね。

そして本日開栓‼️来週は飛び石でのお休みなので迷いながらも今日も開けます。何にするか迷い中。後ほどツイートします。

ボトルショップ。昨日入荷❗️は、昨日の記事でバレバレのWest Coast Brewingより2種。新作のHazy DIPAとKölsch with Lemon。美味そだよ。これでWCBは3種。うちゅうもまだまだたくさんあります。イギリスのVocationは徐々に減っておりますが5種ともまだあります。京都醸造は僅少。ま、これは僕が飲んでもいいんですが、、、。いやいや、これもあわせて買ってください。

各地でイベントが告知されていよいよ本格的に戻ってきた感じでしょうか。ビールだけでなく、祭りとか花火とかもね。夏に向けて楽しみが増えますね。と、書きつつ、イベントはだいたい週末なので僕らはほぼ行けません。よっぽど思い切らないとね、なんですよ。そのよっぽどが明日。で、臨時休業です。全力で楽しんできます。その前に今日の営業。その分頑張らせてくれー

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#ベアレン #クラシック #ひでじビール #栗黒 #金賞 #WestCoast #WCB #うちゅう #Vocation #京都醸造 #ライム #レアチーズケーキ #ヤバい #プリン #冷麦 #冷奴 #具沢山 #焼き鯖 #サバ