6/9 ロックの日。17〜23時❗️ボトルショップもやってます。

ロックの日は17:00〜23:00❗️ロックTシャツ、アーティストTシャツ、を着てくるとちょっとしたサービスがとんこさんから。自分がロックだという思いがこもっていればオッケーです。写真撮らせてね(顔は出さなくても大丈夫です)。ボトルショップもやってます。

6/9 ロックの日は曇り。上にも書いた通りにあなたがお持ちのロックTシャツをぜひ見せてください。自慢の、唯一の、どうしてか分からないけど、理由はどうあれ、ぜひ。

フード。昨日は完売してしまった《鯵フライ》今日も作ります。自家製タルタルです。なんと《焼き鯖》もあります。大好評の《長ねぎとさきイカピリ辛中華奴》もやります。《自家製ピクルス》もいい感じ。美味しいよ。その他定番メニューも食べてください。

ビール。昨日開栓❗️結局4つ開けました。富士桜高原麦酒ヴァイツェン》、Y.MARKET《んちゃ!》は玄米あられを使ったピルスナー、Two Rabbits《A River Somewhere》はとても美味しいIPA、最後に和泉ブルワリーから4周年記念醸造《Over Shift》はSour IPAで酸っぱ苦い旨い^_^終わりかけの樽もありそうなので控えの樽も用意しておきます。たくさん飲んでください。

ボトルショップも昨日新入荷❗️うちゅうからやってきました。IPAではなくSmoothie Sour《ATOM Raspberry》‼️飲みた〜い。買ってください。というわけで、微妙にうちゅうが2種類あります。Vocationは3種でまあまあ減りましたがまだあります。Deschutes、Modern TimesのUKパイント缶、まだまだあります。El SegundoのUSパイント缶はあと少し、West Coastの500ml3種もまだまだで、特に爽やかKölschは動きが鈍いです。美味しいのに。Ciderのサノバスミスも少しだけ。買ってください!なかなか素敵な冷蔵庫です(中身のことです)。

今日は何のTシャツを着ようかなぁ、と言っても普段からそんなのばかり店で(プライベートも)着ているので、何度か店に足を運んだことのある方には珍しくもないとは思いますが、お許しください。僕のギターヒーローのやつかなぁ。とんこさんはまだ着たことのないヤツがあるようですよ。僕ら二人で盛り上がってますが、まぁ、木曜日なのでゆるりと行きませう。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#ロックの日 #Tシャツ #うちゅう #ATOM #Raspberry #ラズベリー #スムージー #富士桜高原麦酒 #ワイマーケット #んちゃ #あられちゃん #TwoRabbits #和泉ブルワリー #Sour #鯵フライ #自家製 #タルタルソース #ピクルス #焼きサバ #ピリ辛 #Vocation #Deschutes #ModernTimes #ElSegundo #WCB #サノバスミス