4/14 水〜金は16:00〜20:00(L.O 19:00)❗️

水〜金は16:00〜20:00(L.O 19:00)❗️フードは軽いもののみです。

営業カレンダーの投稿にある諸注意をお読みの上ご来店ください。

4/14 曇り。昨日の雨降り予報で、早めの時間に畑に行ったきり、根っこが生えるんじゃないかというくらいにお家でじっとしておりましたが、降る降る詐欺でした。自宅付近は全く降らず。まあ一昨日の山登りの余波で大したことは出来そうになかったんだけど。畑ではまたもや長ねぎを掘ってきました。お配りできます。遠慮なく「長ねぎまだありますか?」とお尋ねください。お持ち帰り用の袋は用意がありませんのでお持ちください。

さて、PROSTとしてはマン防初日ですが引き続き4TAPあります。もう終わりそうなものばかりなので、撃ち抜いてください。今週からは2〜3TAPのつもりでおります。

ボトル&缶ビール。ほぼ空っぽの冷蔵庫に今日どどーんと入荷予定。洋物です。入荷しましたらツイートします。いっぱい買って下さい。ボトル&缶ビールのお持ち帰り販売は20:00までやっております。

フードは軽めですが、《自家製ピクルス》《お家でスモーク ミックスナッツ》をとんこさんが用意してくれております。つまんでください。年末寄付用の100円お菓子も宜しくね。

油断するとすぐに広がるこの新型コロナウィルス、厄介ですね。罹患しても全員が同じ症状を発症するわけじゃないところもまた厄介さを増幅してしまいます。もちろん自分の身は自分で守るしかないんだけど、他人にうつさないことが大事なわけで、同居していない人とは距離を保ちつつ大きな声で会話をしないを心がけましょう。それにしてもインフルエンザはイの字も聞かないね。これはウィルス自体が持ち込まれていないと考えるべきなのか?

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210414075123j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210414075141j:plain