4/9 水〜金は16:00〜21:00(L.O 20:00)❗️

水〜金は16:00〜21:00(L.O 20:00)❗️今日からはスイーツもあるよ。

営業カレンダーの投稿にある諸注意をお読みの上ご来店ください。

4/9 爽やかに晴れ。天気は爽やかだけどニュースは全くもって爽やかではありません。また20時までの営業に逆戻りの様相。あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あ。やれやれだなぁ。気を取り直してまずは今週末頑張りましょ。

とんこの週末のスイーツ❣️すでに新生姜が出ていたそうな。ということで《新生姜のジンジャーパウンドケーキ》。個包装になっているのでお持ち帰りも可能です。ジンジャーパウンドだけ買いに来てもいいよ。試食さてもらいましたが、こ、こ、これは、、、食べた方がいい。

フードは、数は多くはないですが《はむ屋特製レバーペースト》、そして《キタアカリのポテサラ》《自家製ピクルス》も追加で作っております。いっぱい食べてちょうだい。

昨日開栓❗️

予定通り?二つ替わりました。ラガーはベアレン《Classic》に。間違いない定番。大好きなんだよね。と書いても、僕が飲むわけじゃないんだけど。美味しいです。そしてもう一つ、鬼伝説《銀鬼セゾン》限定醸造。遅ればせながらの開栓であります。ちょっと度数の高いセゾン。これがまたうまうまなのであります。4TAP、全体的に度数は高め。楽しめます。

ボトル&缶ビールは、North Islandが5種とY.MARKETが4種。それぞれ数が少ないものもございます。買っちゃってください。来週どどーんと入荷しても大丈夫なように。(でも来週営業できんのか?)3パイント飲んでいっぱいお家ビールを持って帰りましょ。

今朝、いつもより1時間早く目覚めてしまったので、もう少し目を瞑っていようと思ったけど、なかなか眠れず、「ああっ、もうっ」と思って時計を見たら2時間経ってました。どういうこと?寝坊です。そしてこの投稿も20分遅れです(40分取り戻したとも言える)。すみません、なかなかちゃんとした大人になれなくて。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210409101614j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210409101628j:plain