4/8 水〜金は16:00〜21:00(L.O 20:00)❗️

水〜金は16:00〜21:00(L.O 20:00)❗️フードもあるよ。

営業カレンダーの投稿にある諸注意をお読みの上ご来店ください。

4/8 雲はあるけど晴れ。昨晩は巨大な蜘蛛(のような生物)を退治しようとする夢を見ました。だけどそいつを見つけて箒(のようなもの)を振り下ろそうとすると急にスローモーションのように動きが遅くなり、反対に襲われて腕にそいつが触れた感触で目覚めるという、寝たのに疲れたのでもう一回寝ました。二度寝

フードは、《ピクルス》今日もあります。《キタアカリのポテサラ》も作ってます。《はむ屋特製レバーペースト》もクラッカーと共にどうぞ。その他定番メニューも美味しいよ。たくさん食べてください。

ビールは替わりそうで替わらずの4TAP。控えの樽もしっかりと控えてます。撃ち抜いてくれたまえ、明智くん。ボトル&缶ビール。ベアレンは完売。North Islandのボトルが6種ですが残りわずかなものもちらほら。志賀高原ビールのビッグボトルが2種、こちらも美味しいのよ。そして昨日はY.MARKETの缶が4種入荷。ちょっと興味深い4種。買ってくださいませ。

じわじわ感染が拡大傾向にあるようです。外で飲むのはできれば一人で、そうでなければ同居のパートナーとお二人で、いつもの店で、なおかつ梯子酒をしないことをお勧めします。どこにも出ないのは身体にも心にも良くないし、僕らにとっても寂しいことです。大々的に声を大にして「飲みに来て」とは言えないこの状況が辛いところですが、上に書いたように飲みに来てください。これからいつもの店になるか試したかったあなた、どうぞお一人で試しに来てください。一人で来られなかったらなかなかいつもの店にはなれないからねー。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210408082208j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210408082225j:plain