12/29 14:00〜23:00❗️ボトルショップ併設。

14:00〜23:00❗️フードは軽いもののみ。ボトルショップ併設。

12/29 厳しい寒さが続きます。今朝の自宅付近はー5℃。冬将軍に少しはその手を緩めてほしいと交渉したいところ。

今日はとんこさんは店におりますがフードは軽いもののみです。カウンターの中で皆さんのビールを美味しくしてくれますよ、多分、きっと。

ビール。本日3樽開栓‼️ラガー・ピルスナー系、小麦系、濃いヤツ、で選ぶつもり。後ほどツイッターにて。

ボトルショップ。AJBより缶が5種とボトル1種が入荷してます。ボトルはBarrel Aged Imperial Stoutで《King Kong Knee Drop》限定醸造。今回はボトルのみの発売で樽はありませんでした。好きなんです、これ。冷蔵庫はまたもや満タンになりました。年末年始用を買ってください。もちろん店内でもお楽しみいただけます。

昨日、今日あたりでほとんどの方が仕事納め。仕事は納まりましたか?納まろうが納まるまいが時は過ぎていきますね。残酷なのか優しいのかよく分からないですね。仕事は納まったけど家庭が納まらない、なんてことのないようにパートナーがいる方は一緒に飲みに来てください。いない方は1人を楽しみませう。外飲み納めも必要でしょ。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#AJB #KingKong #BarrelAged #ImperialStout

f:id:CraftbeerPROST:20211229072704j:plain