4/7 水〜金は16:00〜21:00(L.O 20:00)❗️

水〜金は16:00〜21:00(L.O 20:00)❗️フードもあります。

営業カレンダーの投稿にある諸注意をお読みの上ご来店ください。

4/7 今週は穏やかな天気が続きそうですが、先週までが暖かすぎたのでちょっと寒く感じるかも。朝はひんやりです。必死に自転車を漕ぐのに小さなタイヤの制服を着た女子高生の自転車に追い抜かれるという夢を見ました。あ〜疲れた。これで筋肉痛にはならないよね?

フードは、はむ屋特製《レバーペースト》あります。そして人気はあるけど久しぶりになってしまった《ピクルス》を作るそうな。その他定番メニューも美味しいよ。食べてください。

日曜日開栓。

ビールの方はIPAが替わっています。久しぶりの、うしとらブルワリー。《阿修羅 トリプルIPA》限定醸造。阿修羅という闘いの名前らしく10%のハイアル。だけど飲みやすい。お試しください。その他少なめの樽もありそうなので控えもちゃんと用意しておきます。

ボトル&缶ビール。ベアレンは残りわずか、North Islandビールは6種ですが残り少ないものもあります。そしてビッグボトル。それに加えて今日は缶ビールが入荷予定。こちらはツイッターにてお知らせするつもり。3パイント飲んでいっぱい買ってください。もちろん一杯だけ、一本だけ、見るだけ、歓迎です。

山は新緑です。この山並みの色合いがとても好き。生きているなあ、という生命感が溢れ出すその感じと、白に近い薄緑から常緑樹の黒とも言えるような濃緑まで、あらゆる緑色がそこにあるように思えるからでしょうか。いいよねえ。でもこの色合いの季節も短いんだよね。季節の移り変わりを楽しみましょ。俯いてばかりだったり、閉じこもってばかりいると、分からなくなっちゃうからね。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210407094201j:plain